あの風俗嫌いのダニエルがついに風俗に行ったらしいぜ!体験談はコチラ!

目がほそ、ウエストぼちゃぼちゃ

多分、ぽっちゃり系好き男子にはかなりの人気があるのではないかと思うほど、ウエストぼちゃぼちゃのデリヘル嬢が来ました。でもね、僕が一番苦手な目が細いタイプだったんですよ。目が細いと怒っているような、無表情のような、笑っていても笑っていないような感じに見えません?これは完全に僕の好みによるものなので、仕方がないのですが、広島のホテルの部屋に入ってきたとき、これは失敗だったねーと思った。一生懸命お化粧して、目が大きく見えるようにしているけど、ラインの書き方とかが明らかにおかしくて、いけることはいけたけど、そこが気になって気になって(笑)なかなか行くことが出来ず時間がかかってしまいました。テクニックはあると思うし、性格もよくてよく笑う子なので、人気があるというのもうなずける。でも根本的にこの目が細いっていうのが苦手なので、次回リピはしないと思いますね。そのほかはまあまあ。ぽっちゃりだけど胸があるし、ウエストとかくびれとかどうでもいいという人には安心してサービス受けられる人だと思います。
広島のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/32/area151/

顔、スタイル間違いなし、サービスもベスト

新人さんがいつも行くデリヘルに入ったというので、(常連なのでたまにスタッフが連絡くれる)その子を最初に指名しました。風俗歴はあるもののデリヘルは初めてというので、ちょっと緊張気味。顔はタレントさんにしてもいい位に可愛いし、ウエストがちょっと絞れていないけど、お尻も小さくて胸も自然な大きさで、乳首もピンク色。爪とか結構派手にしている子が多い中、この子はお客さんを傷つけてしまうと嫌だからという事で、爪もノーマルにしているので品がいい。胸をちゅってすうとぴくってして、僕は奉仕したい方なのでやらせてねって言ったら、「いいのかな、楽して」ってにっこりした顔が本当にかわいかった。胸からおへそ、あそこのまわりをせめていると興奮気味に気持ちいいけどじれったい感じーとあそこが濡れてキラキラしてます。腰をくねくねしていたのでクリをペロンと舐め上げたら悲鳴に近い喘ぎ。いったらしい。指を突っ込むとくねくねとしめつけてくる。これは名器です。顔もよくてスタイルも抜群、サービスも最高。しかも名器。この子はこのデリでも人気が出ると思います。

胸にタトゥーってどう思う?

最近は結構タトゥー入れている子が多い。俺はそういうの嫌いなので、そういう子が当たるとがっかりするのだけど、場合によっては興奮材料になる事を知った。その子のタトゥー、昔の彼氏の趣味だという事だけれど、あそこに限りなく近いところにあるの。蝶のタトゥーなんだけど、足を広げると全体像がわかる感じで、そこを刺激するとすごく感じるのだとか。アブノーマルも行ける僕なので、そのタトゥーをなめまわすと、最終的に潮吹き。僕、潮吹き女性、初体験です。(笑)。ホテルでよかった―と思った。(いつもはマンションに来てもらう)それから結構大きめの胸に挟んでもらいしごき、最初の発射。っていうか、オプションつけてないのに顔射になってしまった。(笑)ごめんって言ったら、いいよいいよ、わざとじゃないしって僕のあれをナメナメ。それをみて興奮してしまい、入れていい?というと、喜んで-♪とかおどけていうので、気持ちよく楽しくいかせてもらいました。性格もいいし本当にいいサービスをしてもらった。タトゥーに偏見もっていたのかもしれないって思わせてくれたデリヘル嬢でした。